Let's ベビマ! RTA指定スクール













あなたは、

人目の訪問者です。


↑ご質問はこちらから!↑


   
↑RTAのホームページ↑



↑「子育てプラス」HP↑
  富山の子育て応援します!










いらっしゃいませ!こんにちわ〜!
       
      ようこそ★らららるーむへ    
                            
     ままと赤ちゃんが笑顔になれるお部屋。。。
それが「ら♪ら♪ら♪るーむ」です! 活動場所:奥田北地区粟島ふれあい
会館(新鮮市場豊田店近く)その他
赤ちゃん大好き講師が多くのママ&赤ちゃんの子育てが楽しくなるようにお手
伝いします。
赤ちゃんの子育てが楽しくなるようにお手伝いします。
私もみなさんと同じ子育てママです。「ママの強い味方は同じ立場のママた
ち」をモットーに悩みや情報を共有できるような場所を作れるように活動して
います!ママ友も大募集です!
 新生児出張ベビマ始めました。産まれてすぐからのベビ

マやスキンケア、抱っこの仕方、ままのセルフケアなどアドバイスしてい

ます。お気軽にお問い合わせください。
募集!秋季セラピスト養成講座受講生募集中!
ママのペースに合わせて進行していきます。一緒にママセラとして輝きませんか?
子育てしながらでも大丈夫!各種セラピスト養成講座、1day講座
       自分のペースに合わせて勉強できます♪
       随時開講しています! 
一緒にベビーマッサージのすばらしさを多くのママに伝えていきませんか?
資格を職場で生かしませんか?(保育士さんや看護師さんに人気です)
自分の子育てに生かして子育てを楽楽(たのしく・らく)に!
私も子育てしながら資格を取得したので、アドバイスします。

  活動内容  

  オカヘルスアップクラブ講座
 ・ベビーマッサージファボーレカルチャー教室 9/11・18・25am10:30〜
          参加費:1200円(オイル代別途300円)
         ・富山健康生きがいセンター10月〜受講生募集中
                  毎週水曜日全11回 pm3:00〜
         ・高岡大和6階北日本新聞カルチャー教室
                  第2木曜日 am11:15〜
                  第4木曜日 am10:15〜
            参加費:1800円(オイル代込み)
         ・ミヤワキホーム高岡の家 第2木曜日 pm1:45〜
            参加費:1800円(オイル代込み)
 ・はいはいからのチャイルドマッサージファボーレカルチャー教室 10/9am10:30〜
          参加費:1200円(オイル代別途300円)
 ・赤ちゃんとお手てで話そう(サインに興味のある方ぜひご参加下さい)         ・富山健康生きがいセンター10月〜12月受講生募集中
                  毎月第3火曜日 pm3:00〜
            参加費:全3回3000円+教材費2800円 
       
   ベビーマッサージ教室
 ♪奥田北地区粟島ふれあい会館 9/21am10:30〜 
 ♪東田地方アパガーデンプレイス523号室 9/26 am10:30〜
      参加費:1200円(オイル持参の方はお持ち下さい。)
  ベビーマッサージおうち教室(ままのトリートメント付き)
   8/28pm1:30〜 参加費:2500円(プレゼント付き) 
*定員3組につきお早めにご予約お願い致します。       
*ままのトリートメントは、ハンドマッサージorリフレクソロジーorヘッドスパからお選びいた
だきます。
歌って!踊って!ふれあって!あんよからのチャイルドマッサージ教室
   動き始めてもママに触れてもらうことはとっても大切です。歌に合わせて 踊ったり、サインでコミュニケーションしたり、チャイルドヨガでママとスキンシップして体を動かした後は、ゆったりとオイルを使ってマッサージ♪あんよからのスキンシップを一緒に楽しみましょう♪
  
  ♪奥田北地区粟島ふれあい会館  10/1(月)am10:30〜
     参加費:1500円
  ファーストサイン教室
  10月5日第2回コース参加者募集中!(粟島ふれあい会館)
*単発レッスンも参加可能です。(1回2500円)
      ・日時:10月5日pm1:30〜 
      ・対象:お座り期〜2歳前後
      ・参加費:1回 2100円×4回+教材費5000円
      ・定員:5組程度 
  ベビースキンケア教室
  ♪奥田北地区粟島ふれあい会館  10/4(木)am10:30〜
     参加費:2500円
  ぴよぴよサークル(0歳児サークル)
  ♪奥田北地区粟島ふれあい会館  9/28(金)am10:30〜
     ・参加費:200円(場所代、運営費として)
   親子喫茶クローバさんでゆったりベビマ&ランチ(月に1度)
   ♪9/14(金)am10:40〜
       参加費:2000円(ランチ&デザート込み)
 *離乳食が必要な場合は別途200円でご注文可能です。   
 子育てママ講師による各種教室 

     ママの特技を生かしてミニ教室しませんか?ママ講師大募集です!
   子育て中でもいろんなことを体験して楽しみましょう☆
(例)ママのエクササイズ、スクラップブッキング、手芸、料理などなど     
        
             ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアセラピスト 水島 美紀
   


    サークルや自宅への出張も行います。お気軽にお問い合わせ下さい。                   

  

 ママと赤ちゃん見つめあって、触れ合って・・・
 ママも一生懸命!その愛情を赤ちゃんは感じ取って
 います。
  お隣さんとこんにちは☆
  それもベビ-マッサージの楽しみの1つです。


http://www.yahoo.co.jp/